掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:Re:D90 試写実感のコメントが ありました 獣太 2008/09/08(Mon) 15:17 No:54568 ID:1e5d18f8cf8e351
カメラ:1
>現時点では、制約が多くて困ることも多いでしょうが、
>来年あたりには結構完成されたものが各社から出てくると思います。
>ニコンも何機種かには、積極的に力を入れて動画を取り入れて
>欲しいと思います。これほど大きな素子で動画を撮れることが素晴らしい。
>(個人的には携帯が1台ですむので、フラグシップに取り入れて欲しい。
>無理なら中級機でもOKです。)
>
>他にも書きましたが、動画機能が付いたことで買う人が多く出ることは
>間違いないと思います。秋のノビタキが楽しみです。

買うほうが制約をきちんと分かって買う、もしくは売るほうがきちんと説明して売る
ようでないと、問い合わせの山になりそうな気はしますね。
販売員がカメラとホームビデオがこれ一台で間に合いますお得ですよ
なんて売り方をすると...ちとまずいような。
個人的にはついていて迷惑になる機能ではないから良いのですけど。
あ、できればダブルスロットにして画像と動画を振り分け記録を
できるようにしたほうが親切だったかも。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.