掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
3で揃った揃った Scherz 2009/07/31(Fri) 18:53 No:55069 ID:07d3cc31d1e37c9
>M−KEYさん

すれ立て有り難うございます。
今回はネーミングに感心しました。
3で揃ってますね。

これで、
D3X
D3
D300s
D3000
となり、なんとなく落ち着きま。
もちろん、D700、D5000ははみ出していますが、
これまでよりも良いですね。
D700後継機が出るなら、D30なんかどうでしょうかね。

と、くだらないことを書いてすみません。
ここのフォーラムは、最近静かですが、このところ私のような素人には書き込みにくい感じでした。それ以前は、別の難しさがあり、だんだん人が少なくなりましたね。

D300sは個人的には、買うかどうかという点では関心がありません。DX機は小型軽量のものに、と限定しているので。
しかし、ますます熟成しているようだということと、動画等のデジタルならではの機能が充実してきているのは歓迎です。
デジタルカメラですから、デシタルでできることを詰め込むというのは当然の成り行きかと思います。

D3000は、サブ機として購入対象です。後継機に期待し、しばらく前にD60を手放したのですが、残しておけば良かったかな、という気もしないではありません。動画がないのが残念です。
でも、フォーカスポイントが11であるとか、シャッターユニットの耐久性など、魅力的です。

ということで、ニコンさん頑張ってますね。ますます頑張ってください。とエールを送ります。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.