掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Df誕生 mic&boo  2013/11/21(Thu) 18:12 No:55435 ID:9487c524e89cfce
>閑散としているので逆にがんばっちゃお
>
>今度のDf、FMに似せてはありますが、高さは高そうですね。厚みもまだまだ。
>そして、たいしたことではないのですが、ワイヤレスモバイルアダプターはメカニズムが似ているであろうD600やD610とは共用できない「WU-1a」。なぜだ?!

はじめまして・・・・・です。

Nikon D3.D300、Fujifilm FinePix S5Proを今でも現役バリバリで愛用しているものです。

今回のNikon Dfの発表以来、ネット上では賛否両論賑わっていますねぇ〜〜。 上記の機種に満足していらい、その後に発表される高画素機には目もくれずにいたのですが、密かにS5Pro のFマウント後継機は出ないものかと待望しておりました。
 その後フジは、Xシリーズへと移ってしまい「待ち人来らず」状態・・・・。

幻想なのですが、もしもこのNikonDfがフジのS5Proの後継機だったら・・・と、全く同じスペックででていたら・・・・と。

外見にしろ価格にしろ、文句が出るどころか賞賛されたのではないかと思っています。

基本的にRAW現像時に好みの雰囲気に触りますので、このFXサイズの1600万画素のDfには、ものすごく興味を持っています。

駄文、失礼しましたぁ! 

処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.