掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:みてたりして・・・ 岩清水 2015/04/04(Sat) 17:55 No:55505 ID:6b590d28215a7dc
カメラ:1
ここが寂れてしまったのは悲しいことですがまた人が戻ってくることを願いたいです。
RAW現像ソフトは各社色々ですね。昔のソニーのなんてかなり酷かったですよ。今のはわかりませんけどね。ニコンはNRを外したければNX2を買いなさいってことでしたが大きく進歩しましたね。キヤノンもDPPの64bit版で大きく進歩しました。凄く良くなりましたよ。対応カメラが少ないのが欠点ですけどね。
Camera Controlはスマホにも対応して欲しいです。進んでいる人はウインドウズタブレットでライブビューしていると思いますがあんまり現実的でないですね。しかし私のD810にはwifiがないのでユニットがバカ高いので夢かな。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.