[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルニコ1 10-30 有償修理 一部返金 だそうですが・・・
記事No: 55496 [関連記事]
投稿日:  2015/02/18(Wed) 21:15
投稿者ぐんまー

 ニコ1 10-30の不具合ですが、有償修理履歴があると定額返金処理だそうで、手紙が来ました。ご丁寧にというか、落っことしての修理で、それはNikonさんも承知のはずで・・・。
 いいんでしょうかね?素直に申請しちゃって


タイトルRe:ニコ1 10-30 有償修理 一部返金 だそうですが・・・
記事No: 55497 [関連記事]
投稿日:  2015/03/05(Thu) 23:53
投稿者ぐんまー

不具合修理も終了
 先週の土曜日の夕刻、着払いで発送し、本日手元に。
 素早い、のかな?湯飲みが入っていたちっちゃな段ボールで出したら、Nikonの立派な段ボール箱で戻ってきました。しっかりと黒い対応済みマジック印が・・・。
 しかし10-30、新型にしてしまったのでもう使っていないんですよね。これだけ大きさが違うとねぇ・・・(普段バックに入れるフィルター・キャップ付き状態での比較)。
 あ、アップ画像は1個のみなんですね。


タイトルRe:ニコ1 10-30 有償修理 一部返金 だそうですが・・・
記事No: 55498 [関連記事]
投稿日:  2015/03/05(Thu) 23:54
投稿者ぐんまー

大きさ比較


タイトル振り込まれました
記事No: 55504 [関連記事]
投稿日:  2015/04/01(Wed) 21:39
投稿者naga326

対策費用はいくらかかるんだろう?