dpreviewのD100レビュー更新 ナマズ 2002/07/27(Sat) 02:55 No:40432 ID:m2hAbMxk
マルチポスト気味ですが、良いよね? (^o^;;;

www.dpreview.com のD100レビューが更新されているのですが、これが
結構面白かったので御報告。

D100の軟調な画質はノイジーなCCD出力を抑える為のものなのではな
いかと言う、今までとは少し違った観点に立ってみていたりします。
フラッシュがアンダーになるのも気になるらしいのですが、これに関し
ては僕は好ましいと思ったんですが、欧米では強い光のイメージが好ま
れるのでしょうか、少々気になりました。
あと、カラーモード2のカラースペースと、Exifタグの埋め込みがズレ
ていると言うのは、やはり問題視してしますね。

問題視している方向性が日本で言われてる事と少し違った方向性がある
のが面白かったです (^^)