旧使用レポート&[66]ブルーバックトラブル結果報告 gyumei 2002/08/01(Thu) 06:34 No:40485 ID:XnTTwLAs
先般旧使用レポート&レンズレポートの[66]にUSB接続でフリーズした件を記載したところレンズ以外の方向に向かってしまったようで記載禁止になってしまいました。申し訳なくおもっています。
さて、そのUSB接続のトラブルですが解決しましたのでこの場所に記載させていただきます。
ニコンCSに問題解決を依頼し、同一のPCをメーカー間で調達し調査の結果、ALIの相性の問題でカメラ側のファームで対処するとの連絡がありました。REV.Noは聞きませんでしたがWBの対応と一緒とのことでした。
実はまだ、その変更はやっていませんが回答がありましたのでお知らせだけしておきます。
お騒がせいたしました。またニコンCSさんに感謝します。
なお、顛末記は私のHPの「牛鳴写真箱/箱の中から/#30」参照方。
Re: 旧使用レポート&[66]ブルーバックトラブル結果報告 sai@管理人 2002/08/01(Thu) 06:59 No:40486 ID:Duo7EKVY
gyumeiさん、こんにちは。

>先般旧使用レポート&レンズレポートの[66]に
>USB接続でフリーズした件を記載したところ
>レンズ以外の方向に向かってしまったようで
>記載禁止になってしまいました。申し訳なくおもっています。

使用レポート&レンズレポートの廃止は
以前から使いづらいとの要望がありましたので廃止をしただけで
gyumeiさんの書き込みは一切関係ありません。
そんなに気にしなくても構いませんよ。
不適切な書き込みだと私が思った場合には書き込みを削除させて頂いております。
これからも気軽に書き込みを行ってください。
Re: 旧使用レポート&[66]ブルーバックトラブル結果報告 ナマズ 2002/08/01(Thu) 12:35 No:40496 ID:m2hAbMxk
もし、差し支えなければ詳細を教えて下さい(メールでも構いません)。
トラブルリストの中に加えたいので、宜しくお願いします m(_ _)m
Re^2: 旧使用レポート&[66]ブルーバックトラブル結果報告 gyumei 2002/08/01(Thu) 14:52 No:40500 ID:XnTTwLAs
 >>40496
> もし、差し支えなければ詳細を教えて下さい。

  詳細といっても私のHPの「牛鳴さんの写真箱」のなかの
  「写真箱の中から」30号に書いたこと以上には詳細はありません。
  ブルーバックのメッセージの画面の写真はありますが
  全部は判読不能です。
  もし、どこがどう?といっていただければ思い出しますが。