古い話ですが、説明書に載ってない使い方? ナマズ 2002/09/15(Sun) 16:52 No:41186 ID:m2hAbMxk
以前、ギックスさんが「なんと隠しコマンドが!? 」で投稿されていた話しですが、あまりにも古いので別スレにしました (^o^;

> http://www.sai-gallery.net/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=699&reno=no&oya=699&mode=msgview&page=50

先日、ProPhotoWorksに出席してきたのですが、その席でNikonさんの説明部分があり。
今だに「説明書に載ってない隠れた使い方があります」なんて言う説明をされていましたので、突込みを入れてきました (^m^)

結果、マニュアルは初稿しか読んでらっしゃらないようです(有名なフォトサポートセンターの方でしたが)。
持ってた説明書の話をしたら、「おぉおお」とか言って驚かれていましたので笑えました。

と言う事で、ご報告まで (^Q^)
Re: 古い話ですが、説明書に載ってない使い方? ニコン命 2002/09/16(Mon) 22:55 No:41224 ID:dT5zCOQQ
と、言うことは、まだ他にもあるのでしょうか?。
すでに以前の書込が消えているようで、私はその内容を知らないのです。
差し支えなければ教えていただけませんか?。