D100のトラブル サーキットのロバ 2003/06/09(Mon) 01:05 No:44237 ID:l46Df/Qg
昨日D100をいじりまわしていたら
連写時の7コマめにミラーアップしてストップしました。
さらにシャッターを切ると復帰してまた動き出しましたが
すぐ同じ症状が出ました。
だんだん酷くなり、とうとう1コマ切るごとにストップする始末。
買って直ぐにニッケルマンガン(単3)使用時に同じ症状が出たことが
ありましたが、サポート外の電源だったのでそのせいだと思い、
放置していました。
ところが今回は、純正電池での発症!
大慌てでカメラ屋に持っていきました。
ところがカメラ屋では正常に動く始末。
とりあえずメーカーに送ってもらい、「異常なしで帰ってきても受け取らん」
とだけ伝えてくれとたのみました。
どうなることやら・・・・・