レキサーメディアカードのイメージレスキュからの認識 ももすて 2003/09/27(Sat) 12:41 No:45280 ID:AFb4tORQ
 2枚持っていて、1枚はイメージレスキューから認識できる
のですが、もう1枚はイメージレスキューから認識できません
でした。

 でも、リムーバブルメディアとしては認識するので、支障無
く使ってきましたが、ちょっと撮影予定の間が空いたので、レ
キサーに送付してカードを調べてもらったところ、異常なしで
した。

 そして、送り状にはマニュアル3ページからを実行とありま
した。もちろん、してあったのですが・・・。

 が、そこが一番の落とし穴でした。ドライバのインストール
は、メディア毎にしなければならなかったのです。同じメディ
アなんで、1回すればいいやと思っていたのが間違いでした。

 試しにデバイスマネージャの画面を見ていると、イメージレ
スキューから認識されるカードは、レキサーメディアジャンプ
ショットデバイスのドライバが使用されるのですが、メディア
を差し替えるとUSB大容量記憶デバイスになりました・・・

 マニュアルに、ドライバのインスートルはカード毎に必要と
書いていてくれれば。サポートも、一言それを言ってくれれば