写真があったほうがいいですね。 写真下手 2005/09/16(Fri) 13:20 No:11313 ID:wotw1iXA
お久しぶりです。私の名前亜種さんまで出てきたようで、また写真を提示する
意外な展開にも驚いております。わたしはなかなか面白い企画ですね。

それはさておき、
写真を提示することにより各人における認識の不一致を取り除くことができて
いるのではないでしょうか。写真を出せば完全ではないにしても共通の条件で
はなしができます。文章だけでは行き違いから完全否定にしか見えなかったも
のが、じつは条件付だったりすることが長い文章を書かなくても述べることが
できるんですね。

話が込み入ったり難しくなってきた場合は写真を提示するほうがスレも見易く
なり説明にも説得力があると考察いたします。画角やボケ、はたまたダイナミ
ックレンジやノイズなども写真提示があればレスもすっきりしそうですね。本
当の荒らしも見分けやすくなりますし、本論から離れたところでの議論も少な
くなると思いますが如何でしょうか。