Re: どのような対応だったら mk 2006/02/11(Sat) 01:45 No:17137 ID:k9.yu4bI
> なるほど、そういう考えもありますね。
> 今後の参考にさせていただきます。
>
> ただ、ここのところ感じるのは、電子部品使う製品には「しょうがねえな。」
> って部分があって、つまりはしょうがねえわけで、どこかで妥協しないと
> いけないということ。

そうそう、しょうがないことなんですよ。
だから対応がしっかりしてないと。

キャノンはデザインが大嫌いなんで使いたくありませんが
こと、アフターケアに関しては神ですよ。
ニコン、どうしちゃったんでしょうね〜それほどまで台所事情が厳しいってことかもしれませんね。
Re: どのような対応だったら ETC 2006/02/11(Sat) 01:51 No:17139 ID:HNJVhtqM
>ニコン、どうしちゃったんでしょうね〜

「完全に直らないんですよ。申し訳ありません。
ただですね、実は私が個人的にやっている解決法が
あるんですが、よろしければお教えしますよ。ナイショですけどね。」
街のカメラやさんじゃああるまいし、これは無理か(笑)。
Re: どのような対応だったら Velvia 2006/02/11(Sat) 03:09 No:17146 ID:XtoqD1MU
 >>17139
> 「完全に直らないんですよ。申し訳ありません。
> ただですね、実は私が個人的にやっている解決法が
> あるんですが、よろしければお教えしますよ。ナイショですけどね。」
> 街のカメラやさんじゃああるまいし、これは無理か(笑)。

ぶっちゃけ、それもアリかと。(笑)
D200新規出荷分についてはキッチリ調整してくれて、出荷前調整していない既存ユーザーには全員にこっそりとキッチリ調整したものと無償交換しますってことでも。
あくまで、私だったらそれでも十分満足です。でもまあ、既に私は修理して戻ってきて、大変満足する結果になっているのでもはや、どうでもいいんですが、未修理の人のことを考えると、もっとちゃんとすべきですね!