シマシマ直ってませんでした。 ポカリ博士 2006/02/12(Sun) 21:54 No:17312 ID:uShWxZxI
新宿SCに持ち込んで調整してもらったD200で本日撮影してきましたが、また出ました。
少し目立たなくはなってるようですが空の部分に出ました。
厚木基地で飛行機を撮ったグランドショットなので画像は公開出来ないのですが(横田や厚木のタキシングなどの画像はWeb掲載NGなんです)風景と同じような普通の撮影なので通常の状態の撮影です。
データ的にはISO160 300mmレンズ 若干斜光線でグレーの空の部分全体に出てしまいました。
残念です。
再度また持ち込んでみます。
ご報告まで。
Re: シマシマ直ってませんでした。 デジ 2006/02/12(Sun) 22:57 No:17317 ID:8jUzmgK.
> 厚木基地で飛行機を撮ったグランドショットなので画像は公開出来ないのですが(横田や厚木のタキシングなどの画像はWeb掲載NGなんです)風景と同じような普通の撮影なので通常の状態の撮影です。

具体的状態が知りたいです。
NCで空の部分だけトリミングして投稿してください。
それならEXIFも残りますし。
空も公開禁止ですか???
というか言わなきゃ分かるわけないでしょ。
はっきり言って煽りみたいで疑わしいです。
Re: シマシマ直ってませんでした。 ポカリ博士 2006/02/14(Tue) 01:48 No:17378 ID:RyIhMs0Y
 >>17317
> > 厚木基地で飛行機を撮ったグランドショットなので画像は公開出来ないのですが(横田や厚木のタキシングなどの画像はWeb掲載NGなんです)風景と同じような普通の撮影なので通常の状態の撮影です。
>
> 具体的状態が知りたいです。
> NCで空の部分だけトリミングして投稿してください。
> それならEXIFも残りますし。
> 空も公開禁止ですか???
> というか言わなきゃ分かるわけないでしょ。
> はっきり言って煽りみたいで疑わしいです。

必要であればメアドを教えていただければ画像をオリジナルでお送りいたします。
私のメアドはHPにあります。
Re: シマシマ直ってませんでした。 D70ss 2006/02/14(Tue) 15:14 No:17398 ID:k9.yu4bI
> 厚木基地で飛行機を撮ったグランドショットなので画像は公開出来ないのですが(横田や厚木のタキシングなどの画像はWeb掲載NGなんです)

すみませんが、上記のグランドショットNGとは何処から言われている事なので
しょうか、自分もタマに撮りに行きますけど、まったく知りませんでした。

詳しい方、噛み砕いて分かりやすシロートの私に法的?人道上?米軍機密上?
お願いします。

横スレご勘弁してチョ。
Re: シマシマ直ってませんでした。 ポカリ博士 2006/02/15(Wed) 12:40 No:17512 ID:j6WJJNrU
 >>17398
> > 厚木基地で飛行機を撮ったグランドショットなので画像は公開出来ないのですが(横田や厚木のタキシングなどの画像はWeb掲載NGなんです)
>
> すみませんが、上記のグランドショットNGとは何処から言われている事なので
> しょうか、自分もタマに撮りに行きますけど、まったく知りませんでした。
>
> 詳しい方、噛み砕いて分かりやすシロートの私に法的?人道上?米軍機密上?
> お願いします。
>
> 横スレご勘弁してチョ。

飛行機の件は、ここでは場違いになってしまい、申しわけないので私のブログの方においでください。お騒がせしました。