Re: おいおい。何種類使い分けるの? 香織淳士 2006/05/02(Tue) 01:25 No:19956 ID:ET6WOVLs
> 初めから私は書いていますが、良いと考える人も悪いと考える人もいて
> お互い少しは相手のことも気にしましょうと言っているのです。

Thinkpadさん、結局ここだけを読んで差し上げましょうよ。
終局的にあさんの言いたいのは、ここだと思います。
 んで、この内容はThinkpadさんに向けられた攻撃では無く、
一般論的自戒論として書かれているんだと、私は思いますよ。
だってこの文章の内容はどう見ても、
Thinkpadさんのお墓の写真に対して(と言うよりどんな写真に対しても)、
賛否両方の意見の方に向けられているのですから。
 高が写真ということについては、
要は『人権と比べたら優越しない』という意味なんじゃないすかねー?

> > ムーミンパパさんだけじゃないですか。写真貼ってくれてるの。

久し振りにお気に入りの写真撮れたからって、
お人形さんの写真貼っつけると、それだけで下らない文句付ける奴居るしなー(笑)。
 どうでもいいけど(良くないか)、お墓の写真が貼ってあるのを見て文句を付けてるのを見て、
どうしてこの人は難癖をつけているんだろうと思ったのは事実です。
写真っていうのは、綺麗だと思って、撮りたいなと思ったから撮るものなのにね。
あの写真を見てレンズテストと思った人は、凄いなーと思いました(苦笑)。
 撮りたいと感じたから撮る、これが判らないんだとしたら、
多分その人は写真を撮っていないんだろうなんて私は思っちゃうんですが、
この感想に該当しない人の比率がどの位なのかは、私には判りません(大汗)。
Re: おいおい。何種類使い分けるの?  2006/05/03(Wed) 01:57 No:20013 ID:i681MoLE
レス頂きありがとうございます。
言葉のみのコミニュケーションって難しいですね。
私の書き方も悪いのでしょうが、どうしてこんなけんか腰のスレッドになってしまったのか。
香織淳士さんには分かっていただけたようでうれしいです。
もちろん自分でも他の方の立場になって考えることを忘れないように行きたいと思います。

また私の書き込みを読んでいただいた全ての人に感謝したいと思います。

> > 初めから私は書いていますが、良いと考える人も悪いと考える人もいて
> > お互い少しは相手のことも気にしましょうと言っているのです。
>
>  Thinkpadさん、結局ここだけを読んで差し上げましょうよ。
> 終局的にあさんの言いたいのは、ここだと思います。
>  んで、この内容はThinkpadさんに向けられた攻撃では無く、
> 一般論的自戒論として書かれているんだと、私は思いますよ。
> だってこの文章の内容はどう見ても、
> Thinkpadさんのお墓の写真に対して(と言うよりどんな写真に対しても)、
> 賛否両方の意見の方に向けられているのですから。
>  高が写真ということについては、
> 要は『人権と比べたら優越しない』という意味なんじゃないすかねー?
>
> > > ムーミンパパさんだけじゃないですか。写真貼ってくれてるの。
>
>  久し振りにお気に入りの写真撮れたからって、
> お人形さんの写真貼っつけると、それだけで下らない文句付ける奴居るしなー(笑)。
>  どうでもいいけど(良くないか)、お墓の写真が貼ってあるのを見て文句を付けてるのを見て、
> どうしてこの人は難癖をつけているんだろうと思ったのは事実です。
> 写真っていうのは、綺麗だと思って、撮りたいなと思ったから撮るものなのにね。
> あの写真を見てレンズテストと思った人は、凄いなーと思いました(苦笑)。
>  撮りたいと感じたから撮る、これが判らないんだとしたら、
> 多分その人は写真を撮っていないんだろうなんて私は思っちゃうんですが、
> この感想に該当しない人の比率がどの位なのかは、私には判りません(大汗)。