掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替え新着順 | 評価が多い順 | コメントが多い順


カテゴリ

カメラ
D5000  D3X  D90  D700  D60  D300  D3  D2Xs  D2Hs  D200  D80  D70s  D40x  D40  D2H  D2x  D1H  D1X  D100  D1  D70  D50  E3  E3s  その他

編集・削除
記事No.
パスワード
修正 削除
ロック ロック解除


貴婦人 2007/05/14(Mon) 10:19 No:92860
Carillon
レンズ:AF-S NIKKOR 18-200mm 1Enc_cln3.5-5.6G  カメラ:D70

Size:1835x2650(465159 bytes)
カテゴリ:その他
磐越西線C57を撮影してきました。
山並みも新緑になりとても綺麗でした。
No Title 2007/05/14(Mon) 20:23 No:92872
mrc
こんばんは、はじめまして。
SLの写真を見ると母の故郷を思い出します。
普段、電車等はあまり撮らないのですが、SLだけは撮りたくなりますね〜。
一昨年の春に桜も絡めて撮りに行ったきりです。
また、行こうかな〜。
No Title 2007/05/14(Mon) 22:33 No:92893
NikoスカG山
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 17〜55mm F2.8G           カメラ:D200
 Carillonさん、こんばんは。
D51の力強さに比べ、スマートさ軽快さを感じますね。
新緑にSLこれから人出もスゴイだろうな!
No Title 2007/05/14(Mon) 23:08 No:92897
Carillon
レンズ:AF-S NIKKOR 18-200mm 1Enc_cln3.5-5.6G  カメラ:D70
mrcさん はじめまして
去年からSL撮影を初めました。
SL撮影は難しいですが楽しみながら勉強をしています。
mrcさんもどんどんupして下さい。

Niko スカG山さん、はじめまして
デジタルカメラマガジンからの抜粋になりますが、
磐越西線をはしるC57-180は
均整のとれた優美な車体とさっそうと走る姿から
「貴婦人」と呼ばれているそうですね。
個人的にはD51-498が好きなんですけどね。
これから暖かくなり撮影には快適ですが、
やはり煙は期待できなくなるんでしょうね。
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.