掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替え新着順 | 評価が多い順 | コメントが多い順


カテゴリ

カメラ
D5000  D3X  D90  D700  D60  D300  D3  D2Xs  D2Hs  D200  D80  D70s  D40x  D40  D2H  D2x  D1H  D1X  D100  D1  D70  D50  E3  E3s  その他

編集・削除
記事No.
パスワード
修正 削除
ロック ロック解除


天までとどけー2 2007/05/17(Thu) 22:08 No:92972
VOLTZ
レンズ:Nikonn AF-S 18-70mm 3.5-4.5G+PL  カメラ:D70

Size:689x1050(212128 bytes)
メーカー名:NIKON CORPORATION
モデル名:NIKON D70
絞り値:4.4382778882714
レンズ焦点距離:46.00 (46/1)
露出モード:Auto Exposure
EXIF情報の詳細

カテゴリ:その他
こんばんは。
 
 
No Title 2007/05/17(Thu) 22:12 No:92973
VOLTZ
レンズ:Nikonn AF-S 18-70mm 3.5-4.5G+PL  カメラ:D70
コメントが入らない???
 角島大橋です
 前回の画像の方がタイトルに合ってますね。
No Title 2007/05/18(Fri) 06:36 No:92980
hasimo
レンズ:17-35  カメラ:D100
いい所、綺麗な海、砂浜。
天国に続く道見たいですね。
No Title 2007/05/18(Fri) 06:56 No:92981
makoto
レンズ:AF-S VR70-200 F2.8G
おはようございます。
数枚見ていて、もしかして?って思ってましたが、以前どこかのサイトで見た、素晴らしい景観の憧れの場所でした!海の色、続く道路の景色、ほんとうに素晴らしいところですね。
No Title 2007/05/18(Fri) 19:41 No:92984
コードネーム仙人
レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8  カメラ:D70
VOLTZさん、こんばんは。
定位置より一段上からの撮影ですか、いいですね。
海の色がもうひとつなのはとても残念ですが、手前の横断歩道がしっかり入ってるのもポイント高いです。

このアングル、山登り必須でしょうか?
今度行く時は、もうひとつ上から狙いたいと思いました。
No Title 2007/05/18(Fri) 22:03 No:92993
VOLTZ
レンズ:Nikonn AF-S 18-70mm 3.5-4.5G+PL  カメラ:D70
hasimoさん、こんばんは。
 橋の向こう(角島)へ少し行って見ました、食べ物は上手いし、景色は360度素晴らしい景色です、おまけに綺麗な灯台などなど、もんとにいい所です。
 
makotoさん、こんばんは。
 少し前ですが、ト○タのCMで使われていたと思います(違ったらゴメンナサイ)。
 この写真の直ぐ左にリゾートホテルが有ります、泊まって見たいです、ソコからの景色も又良さそうです。
 
コードネーム仙人さん、こんばんは。
 皆さんが今までにいい所から撮られておられるので真似にならないよう注意しました、この場所もきっと何方か撮られていると思います。
 橋の30m手前に山側に上がる道が有ります、少し登った所からです、もう少し上がれますよ。
 この写真をアップしたのは妻がこれがいいといいました、その理由、横断歩道です。
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.