掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:Capture NX2 Ver2.0.1へUP-D... miura  2008/08/24(Sun) 07:51 No:107 ID:32fc58dedc82f8f
カメラ:D2x
情報有難うございました。
早速、印刷のテストを行ってみました。プリンタはエプソンのPM-4000PXです。
「ファイル」→「ページ設定」→「プリンタの設定」で用紙をL版、四辺縁なしを選択して、印刷プレビューをチェックしました。

ブラウザでNEFを選択して「ファイル」→「印刷」をクリックすると、表示されたプレビューの左右に空白が見られたので、「余白がでないように配置する」をチェックしました。空白が無くなったので「印刷」をクリックすると、プリンタドライバの印刷プレビューが表示されました。
上と左右に余白が表示されましたが、「印刷」をクリックして印刷しました。
結果は、プリンタドライバのプレビューと同じで、上と左右に余白が印刷されました。

私の環境では、NX2の印刷の不具合は解消されていないと思います。

NX2で縁なし印刷が正常に実行できた方がいらっしゃいましたら、プリンタ機種名とNX2およびプリンタドライバの設定方法などをお知らせいただけると幸いです。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.