掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:NX2.2 anti-intel 2009/03/28(Sat) 02:36 No:162 ID:d1a2433ee5ff393
カメラ:D3
>情報、有難う御座いました。
>
>Core 2 Duo/Core 2 Quadへの対応改善および、メモリ管理システムの変更
>によって処理速度が10から20%(マックの場合は50%)向上したようですね。
>
>国内版のバージョンアップが待ち遠しいです。

残念だけど、intel CPU にしか恩恵が無いんでしょうね?
vista 64bit native対応版が早く欲しいところです。
なんたって、フォトショより断然 NX2 の方が重いんですから!!

世界のNikonだからワールドワイドなのは分かるけど、日本企業なんだから英語版が先っていうのは、頂けないなぁ。
それともバグにうるさい日本ユーザ向けに、バグ取り優先かな?
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.