掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:Re:Re:マルチスレッド性能が改善されていること... miura  2009/04/04(Sat) 10:55 No:170 ID:43bb6c64b879814
>アップデートしましたが、自動レタッチブラシを使うと異常終了で落ちてしまうようになり、現在ニコンに問い合わせ中です。ニコンでは再現性がないということですが、私のPCが妙な設定ということはないと思うんですが・・・。

自動レタッチブラシを使うと異常終了するとのことですが、それは困った症状ですね。私はWindows Vistaの環境で確認しましたが、RAWでもJPGでも正常に動作しました。

操作の手順などを詳しく説明して、ニコンで再現テストをしてもらうしか方法がないと思います。
特定のファイルで自動レタッチブラシが正常に動作するようであれば、正常に動作するファイルと異常終了するファイルをニコンに送ることで調査が進展する可能性がありますので、出来るだけたくさんのファイルで実験してみて下さい。

直接的な解決策にはなりませんが、参考になれば幸いです。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.