掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:ニコンキャプチャNX2がバージョンアップされました 木田哲朗  2014/12/28(Sun) 12:50 No:197 ID:d3b40caca058aca
>>ニコンキャプチャNX2がバージョンアップされました。
>>
>>先日、ニコンキャプチャNXで画像調整したRAWデータをNX2で開くと、
>>「問題が発生したため、Capture NX 2.exe を終了します。」が表示されて、
>>「エラー報告を送信する」をクリックするとNX2が終了する不具合を発見しました。
>>ニコンに報告したところ、NX2のバグなのでバージョンアップにて対応するとの回答を頂きました。
>>そして昨日、「Capture NX 2 Ver2.1.0」にて改善したとの連絡をいただきました。
>>バグの報告から18日間でのバグフィックスでした。
>>
>>それから、ニコントランスファーもバージョンアップされています。
>
>早速バージョンアップしました。D90への対応がメインの様ですが私が以前報告した件、
>すなわち印刷から入ってページ設定を選ぶとプリンタの設定が非アクティブになるのが解決されていましたが余白の欄に数値が入る問題は解決されていません。
>問題とは思っていないのでしょう。又アクティブDライティングの設定により強くが加えられていますがこれはD90対応ですね。ならばオートも加えて欲しかったです。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.