掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
解像度について praia  2015/10/11(Sun) 08:04 No:200 ID:1b27eb15c78c90c
カメラ:1  レンズ:18-300
解像度について質問させてください。
同じ職場でHPをつくっている方が先方に「解像度の高い顔写真を送って下さい」と言っていました。
きれいな写真という意味で使われているのでしょうが、今は高解像度のカメラばかりで、送られてくる
ファイルは画面から大きくはみ出すものばかり。画像ソフトでweb用に保存し直しますが、何かもっと
適切な言い方はないのでしょうか。「ピントの合った写真」だけでは不十分でしょうか。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.