前のページへ戻る

記事の削除について

下記の場合は削除されない場合があります。

  • 注意・指摘されたので気に入らない
    ※この様な場合は無視して頂くか投稿を暫く控えてください。
    • 発言の仕方・礼儀などについて
    • 文章の書き方が似ている事で複数のハンドルネームを使い分けして投稿していると指摘されている

  • 間違った情報が投稿されている(できるだけ返信投稿で間違った部分を説明して頂けると有難いです。)
  • お互いに仲が悪い状態で悪口・批判的な内容を自分も書き込みした事がある。(一方的で依頼者にまったく非がないと思われる場合は削除致します。)

下記の内容でよろしいですか?
間違いがなければ送信ボタンをクリックしてください。

掲示板名:ニコン 一眼レフカメラ専用 カメラフォーラム
タイトル : Re:Re:Re:D3以上になにを求めるか
投稿日 : 2007/09/18(Tue) 23:53
投稿者 : KNN
>>>D300やD2Xの画素ピッチ(5.49μm)のままFXサイズにすると、およそ2800万画素に
>>>なります。であれば、仮に2800万〜3000万画素でFXサイズのカメラが出てくると
>>>すれば、D300の画質および高感度性能が参考になるでしょうね。
>>
>>何度も2000万画素超の・・・と言っている根拠がこれなんです。
>(中略)
>>これを例の30×24mmに適用すると約2300万画素。
>>これがソニーの汎用大型センサーだと予想しているんです・・・
>
>となると、D300の公式サンプルに高感度のものが無いのは残念ですね。
>
>>おそらく自社の三角頭の次にD3の筐体に載せたD3Xが出ると思いますが、
>>D80の後継(実質D200後がま)にも載せて欲しいです。
>>(プラボディでも3コマ/秒でも視野率100%でなくてもいいです)
>
>http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/09/18/7006.html
>このインタビューにはD200を継続販売するとあるのが不思議です。
>D200の後継機がヒョとしてあるんじゃないでしょうか。
>でもこんな高画素要らない私も、D80の後継機にこんなの載ってきちゃたら、速攻で買っちゃいそうです。

違う掲示板にセンサの引き取り量がまだ十分出ないので・・・
というのが載ってました。
D200のセンサは特殊ですよね。確か。


投稿者ですか?
はい  いいえ

なぜ削除したいのですか?
投稿間違い
パスワード忘れました(設定してない)
広告・アダルトなど
スレッドと関係ない書込み
個人批判(批判的な内容を書き込んだら反論された)
個人批判(今まで投稿者に対して批判的は書き込みはしていない)
個人批判(最初の原因は批判されている本人)
個人批判 (一方的に批判されている)
個人批判 (批判されている原因が分からない)
その他

管理人に伝えたい事がありましたらご記入くさだい。(300文字以内)

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.