前のページへ戻る

記事の削除について

下記の場合は削除されない場合があります。

  • 注意・指摘されたので気に入らない
    ※この様な場合は無視して頂くか投稿を暫く控えてください。
    • 発言の仕方・礼儀などについて
    • 文章の書き方が似ている事で複数のハンドルネームを使い分けして投稿していると指摘されている

  • 間違った情報が投稿されている(できるだけ返信投稿で間違った部分を説明して頂けると有難いです。)
  • お互いに仲が悪い状態で悪口・批判的な内容を自分も書き込みした事がある。(一方的で依頼者にまったく非がないと思われる場合は削除致します。)

下記の内容でよろしいですか?
間違いがなければ送信ボタンをクリックしてください。

掲示板名:ニコン 一眼レフカメラ専用 カメラフォーラム
タイトル : Re:Re:Re:Re:管理人様 ご迷惑お掛けします。  
投稿日 : 2007/12/02(Sun) 11:02
投稿者 : ぱおとう  30〜34才
ご無沙汰しております。
長いこと不在にしておりましたが、久しぶりに馬鹿馬鹿しいと思ったので
ムーミンパパさんには申し訳ないけど、ここに書かせてもらいますね。

>そうなのでしょう
>いじめの構図とおなじで安達さんの反応を楽しんでるだけですよ

まさにおっしゃるとおりです。
安達さんの過去の行い(?)に本当に問題があったとして、
それにしてもあまりにもひどい。
私が過去にオチスレの存在を書き込んだことで戦犯扱いになっているようですが、
あのスレッドにいる住民たちの程度の低いこと、この上なしです。
この掲示板にきて、安達さんの書き込みに対して固執するがごとくに
逐一反応して書き込んでいる人たちは、あのオチスレにいる人たちと
同程度の者なんだろうと思います。

ここのサイトに私が最初に来たころは、ニコンデジタル一眼に関して
非常に面白く有用な情報があり、私のような素人が馬鹿な書き込みをしても
暖かいレスを返していただけていましたが、ここ1年くらいでしょうか、
あらしを目的としているとしか思えない書き込みが増え、
常連さんと言える人もどんどん減ってきました。

せっかくの掲示板ですから、もっと楽しく議論したいものです。

そのためにも、上に書いたようなしょーもない人たちには去ってもらいたい
ものです。

安達さんへ。
そうは言っても、過去のあなたの発言にも種があったことは否めません。
もう少し冷静かつ大人の対応をすることを心がければ、と思います。
(えらそうですみませんが、お許しください)

>まぁ、不愉快に感じるコメントには、いちいちレスする必要もないと思います
>適当でいいと思います

私はムーミンパパさんほど達観できていないので、
正直最近の安達さんへの書き込みは、原因がどこにあるかを別にしても、
かなりカチンときています。
言うべきことは言い、それ以上は無視をすることがいいと思っています。

もう少し、カメラや写真について有意義な話をしたいと思います。


投稿者ですか?
はい  いいえ

なぜ削除したいのですか?
投稿間違い
パスワード忘れました(設定してない)
広告・アダルトなど
スレッドと関係ない書込み
個人批判(批判的な内容を書き込んだら反論された)
個人批判(今まで投稿者に対して批判的は書き込みはしていない)
個人批判(最初の原因は批判されている本人)
個人批判 (一方的に批判されている)
個人批判 (批判されている原因が分からない)
その他

管理人に伝えたい事がありましたらご記入くさだい。(300文字以内)

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.