前のページへ戻る

記事の削除について

下記の場合は削除されない場合があります。

  • 注意・指摘されたので気に入らない
    ※この様な場合は無視して頂くか投稿を暫く控えてください。
    • 発言の仕方・礼儀などについて
    • 文章の書き方が似ている事で複数のハンドルネームを使い分けして投稿していると指摘されている

  • 間違った情報が投稿されている(できるだけ返信投稿で間違った部分を説明して頂けると有難いです。)
  • お互いに仲が悪い状態で悪口・批判的な内容を自分も書き込みした事がある。(一方的で依頼者にまったく非がないと思われる場合は削除致します。)

下記の内容でよろしいですか?
間違いがなければ送信ボタンをクリックしてください。

掲示板名:ニコン 一眼レフカメラ専用 カメラフォーラム
タイトル : Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:R...
投稿日 : 2008/02/06(Wed) 07:52
投稿者 : Sleipnir
>もう返事をしないとか相手をしないと何度言ってもまた繰り返す。
>そういえばここを出て行くと発言したのにまた舞い戻ってきましたね。
>しかも写真も・・・
>D300とS5を持っているのなら皆さんにメリットのあるダイナミックレンジ比較テスト画像でも貼ったらどうですか?

荒らしは無視するのが一番であると私は考えます。
イオスデジタル掲示板で私の名前を騙る安達一派(笑)と思わしき人物が再三私のハンドルネームで投稿して失笑を買っていますが私は静観を続けております。
私の文体すら真似のできないポンコツを眺めるのはそれなりに楽しいものではないでしょうか?
私はマナー違反をしてまで他メーカーの掲示板に書き込みに行って荒らすような恥知らず(安達がやっているような)ではないことをご承知おき頂きたく宜しく御願い致します。

http://www.canon-dslr.net/digi_bbs/wforum.cgi?list=newsort

[No.55336] [関連記事] Re: 85mm 1.2L 2 の使用感や注意点 投稿者:Sleipnirs [43] 投稿日:2008/02/06(Wed) 00:07


≫ Crystal2 さん
> 描写は申し分ないと思いますが、1型(旧型)の方がよかったという意見はよく見ます。
> 古いレンズは修理不能になったらイヤなので、私は2型で満足しています。
>
> 線の太さについては、レンズよりもむしろボディ側の画像処理のせいのような気もしますが、どうなんでしょうね。

Lレンズと言えば何でもありがたがるユーザーの多いキヤノンは商売楽できて羨ましいメーカーも少なからずいらっしゃる事と思います。
EF85/F1.2LだとかEF50/F1.0Lだとかはそういった信者が好んで購入なさっているとのこと。
1型は修理不能だとか、2型が良いだとかいってる人に限ってF11でしか使わないなんて話もよくききます。
日本人が全てキヤノンユーザーだとこりゃ景気よくなりますな。


投稿者ですか?
はい  いいえ

なぜ削除したいのですか?
投稿間違い
パスワード忘れました(設定してない)
広告・アダルトなど
スレッドと関係ない書込み
個人批判(批判的な内容を書き込んだら反論された)
個人批判(今まで投稿者に対して批判的は書き込みはしていない)
個人批判(最初の原因は批判されている本人)
個人批判 (一方的に批判されている)
個人批判 (批判されている原因が分からない)
その他

管理人に伝えたい事がありましたらご記入くさだい。(300文字以内)

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.